<< 2011/11/18 | メイン | 2011/11/21 >>
2011 年11 月19 日

( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は生憎の雨でしたが
ウキウキな1日でした。

何があったかカキコしたいところですが
かみさんから

何でもかんでも書くなー

ハシバ家にはプライバシーがないのかー

と言われまして
泣く泣くダマリたいと思います・・・。

ヒントはどこかに。。。

投稿者: かんとくat 23 :19 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2011/11/18 | メイン | 2011/11/21 >>
このページのトップへ