監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2011/11/18
| メイン |
2011/11/21
>>
2011 年11 月19 日
( ̄ー ̄)ニヤリ
今日は生憎の雨でしたが
ウキウキな1日でした。
何があったかカキコしたいところですが
かみさんから
何でもかんでも書くなー
ハシバ家にはプライバシーがないのかー
と言われまして
泣く泣くダマリたいと思います・・・。
ヒントはどこかに。。。
投稿者: かんとくat
23 :19
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2011/11/18
| メイン |
2011/11/21
>>
▲
このページのトップへ